ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

ゴルフ、ドラコン、自作漫画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンシャフト

また、ホームコースをラウンドした。


アイアンの調子がすこぶる悪い。


ほとんど練習していないからだが、
9割のショットがターフをとれずトップ気味になる。
打ち込みが出来ない。


きっとドライバーのかちあげる練習ばかりしてきたせいだと
思い込んでいるが、
こうも調子が悪いと道具のせいにしたくなる。


一緒にまわった人にも言われた。
『えーー、DGのS200なの?
 X100じゃないと合わないんじゃないの?』

『いやー、スチールってそんなに変わらないと思って、
 あんまり意識してなかったんですよ。』
とはいいながら、かなり心が揺れた。

その人はアイアンのシャフトにワクチンをいれたりして、
かなり道具にはお金をかけてこだわっている人。
道具にはかなり詳しい。


『そうか、X100にすればアイアンの調子が良くなるかも知れない。』
自分にそんなに知識がないから、
道具をいじっている人の言葉には
かなり影響されてしまう。
自分の悪いところ・・



ちょうどボーナスシーズン
財布の口がちょっとゆるむ。
でも、沖縄への資金も確保しておかなければ。


うーーん、悩む・・




関連記事

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/01(日) 09:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<不覚! | ホーム | 12月20日沖縄ドラコン大会と日台戦>>

コメント

こんばんはi-179

今はアイアンのことは忘れましょう!

二兎を追うものは・・・ってやつです。

  1. 2013/12/01(日) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. dachin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんはi-179
>
> 今はアイアンのことは忘れましょう!
>
> 二兎を追うものは・・・ってやつです。


dachinさん
アイアンのことは忘れます。
今は沖縄に向けて突き進むのみですね。
でも、沖縄終わったらアイアンやっぱり考えようっと。v-410
  1. 2013/12/02(月) 19:56:45 |
  2. URL |
  3. カッズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiger3399.blog11.fc2.com/tb.php/743-c26dfedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カッズ

Author:カッズ
普通の会社員です。
好きなことを順に並べると、

1,漫画描き
2,ゴルフ(ドラコン)
3,ギター(クラギ、アコギ)弾き
4,絵画(油絵)描き
5,格闘技を見ること
6,魔術・マジックを見ること
7,登山

仕事で目一杯の中、好きなことに
充てる時間を捻出しています。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1083)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

バラ色のゴルフライフ

はないちご農園

まるちゃんゴルフ (^^)/

目指せアベレージ80台 素人芝刈り人さすけくん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

