ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

ゴルフ、ドラコン、自作漫画など。

変形指


左手指
004_20121029235101.jpg


右手指
003_20121029235101.jpg


女性の透き通ったような白い手なら見る気にもなるのですが・・
見苦しくてすみません。




左手に比べて、右手の中指と薬指の第一関節が
大きく腫れあがっています。


長年のゴルフスイングで、こすれすぎてマメが出来上がり、
また、関節もふくれあがってしまったのです。
(中指の内側はペンだこです。漫画ばっかり描いてましたから、
これは子供の頃からありました。)



なんでこんなところが・・
きっとグリップの形が良くないのかも



余りよく曲がりませんし、ちょっとした衝撃で激痛が走ります。


ドライバーで芯を外したときは、そのビリツキ感で、
関節が砕けたような痛みが走ります。



満身創痍、ではなく指創痍


でも、奈良、頑張ります。





関連記事

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/30(火) 00:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<昔のネタでつなぎます5? | ホーム | ブンまわすぜ~!>>

コメント

俗に言う「腱鞘炎」ですかね?

実は私も最近、左右の薬指周辺が痛むのです。
今年の夏は相当に練習量(球数)を増やしたので、その影響かと・・・(>_<)

で、最近、めっきり練習量も減って・・・。
なんだか、寂しい気持ちになってます・・。

でも、カッズさんは、負けずに奈良では頑張ってくださいね!
  1. 2012/10/30(火) 08:27:09 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

りょうさん
ありがとうございます。
和歌山決戦、
奈良決戦、
そして当然に沖縄決戦と
大忙しのカッズです。
  1. 2012/10/30(火) 13:10:34 |
  2. URL |
  3. カッズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiger3399.blog11.fc2.com/tb.php/589-81af31c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【変形指】

左手指右手指女性の透き通ったような白い手なら見る気にもなるのですが・・見苦しくてすみません。左手に
  1. 2012/11/01(木) 21:54:36 |
  2. まっとめBLOG速報

今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カッズ

Author:カッズ
普通の会社員です。
好きなことを順に並べると、

1,漫画描き
2,ゴルフ(ドラコン)
3,ギター(クラギ、アコギ)弾き
4,絵画(油絵)描き
5,格闘技を見ること
6,魔術・マジックを見ること
7,登山

仕事で目一杯の中、好きなことに
充てる時間を捻出しています。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1080)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

バラ色のゴルフライフ

はないちご農園

まるちゃんゴルフ (^^)/

目指せアベレージ80台 素人芝刈り人さすけくん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード