ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

ゴルフ、ドラコン、自作漫画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

300ヤードの壁

今日も練習!!


今週末と来週末はLDJドラコン茨城大会!!
私は日本大会出場の当落線上にいます。




これ↓
ポイント集計表


8月5日時点ではシニア部門7位ですが、
今日現在では既にいくつか順位が落ちていることはわかっています。


日本大会出場資格は8位まで。





あと茨城の2大会でポイントを稼いで、
もう一度8位以上に食い込むしかありません。




そこでホームコースでの打ち込み練習!!

[広告] VPS





練習場では、
正面の一本木までが270ヤード
その先のグリーンが300ヤード
その先のブッシュが320ヤード
という目安があるので、どのくらい飛んでいるかは見当がつきます。


今日はフォローの風が吹いていたので、概ね300~320ヤード飛んでいました。








しかし、ユピテルではどうしても300の壁が越えないのです。

003_20120815194425.jpg
005_20120815194424.jpg
010_20120815194423.jpg




3回も299ヤードまで出ているのに!!





周りのドラコニスト達はだいたいユピテルでも
330~350ヤードを出しています。



ドラコン大会でもだいたいトップの選手に
30~50ヤードおいて行かれますから
ユピテルの数字もあながち嘘ではないんです。



まずはユピテル300越え!!!!!!
ボール初速80越え!!!!!!


関連記事

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/16(木) 00:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パソコンなおったぞ~ | ホーム | トータルリコール>>

コメント

あ~!カッズさんのユピテルは、僕が299yまでしか出ないように設定しちゃいました。

だから気にしないでください。多分350yは出てるはずだからv-410
  1. 2012/08/16(木) 07:25:15 |
  2. URL |
  3. リサパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あ~!カッズさんのユピテルは、僕が299yまでしか出ないように設定しちゃいました。
>
> だから気にしないでください。多分350yは出てるはずだからv-410


リサパパさん
やっぱりそうだったんですね。
どーりで。
私のマグナムショットが200ヤード台で
収まるはずがありません。
  1. 2012/08/16(木) 07:36:29 |
  2. URL |
  3. カッズ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはi-179

スゴイ!

まるで激戦を戦い抜くチャレンジツアーみたいですね。

ここまで来たら絶対8位以内入ってください!

フレ~振れ~カァッズッ!!
  1. 2012/08/16(木) 20:26:52 |
  2. URL |
  3. dachin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんはi-179
>
> スゴイ!
>
> まるで激戦を戦い抜くチャレンジツアーみたいですね。
>
> ここまで来たら絶対8位以内入ってください!
>



dachinさん
どうもありがとうございます。。
大阪からのフォローの風、
よろしくお願いします。
> フレ~振れ~カァッズッ!!
  1. 2012/08/17(金) 01:05:13 |
  2. URL |
  3. カッズ #-
  4. [ 編集 ]

そのユピテルは上限値が299なんですよ(爆)

もっと飛んでますってv-218

追伸
SIGELさんは体調不良のため、欠席されますm(_ _)m
  1. 2012/08/17(金) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. あっじぃー #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

あっじぃーさん
sigelさん、残念ですね。
代わりにdachinさんに大阪から遠路はるばる出てもらいますか?
無理ですね
  1. 2012/08/17(金) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. カッズ #-
  4. [ 編集 ]

お話を聞いていると私まで力がみなぎってきます。
日本大会出場を目指して、これからの大会頑張ってくださいね~♪
  1. 2012/08/18(土) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お話を聞いていると私まで力がみなぎってきます。
> 日本大会出場を目指して、これからの大会頑張ってくださいね~♪


りょうさん
おはようございます。
とにかく1球1球を悔いの無いように打ち込みます。
  1. 2012/08/18(土) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. カッズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiger3399.blog11.fc2.com/tb.php/553-137ffc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カッズ

Author:カッズ
普通の会社員です。
好きなことを順に並べると、

1,漫画描き
2,ゴルフ(ドラコン)
3,ギター(クラギ、アコギ)弾き
4,絵画(油絵)描き
5,格闘技を見ること
6,魔術・マジックを見ること
7,登山

仕事で目一杯の中、好きなことに
充てる時間を捻出しています。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1083)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

バラ色のゴルフライフ

はないちご農園

まるちゃんゴルフ (^^)/

目指せアベレージ80台 素人芝刈り人さすけくん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

