ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

ゴルフ、ドラコン、自作漫画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮本プロの生スイングを見た!

東京ビックサイトのジャパンゴルフフェアに行ってきました。


007_convert_20110219183403.jpg


初めて見に行ったのですが、人がいっぱい来ていて、

名前も知らないたくさんのメーカーの展示もありました。

いろんなドライバーの試打をしたいなぁと思っていたら、

予約だとか順番待ちだとかで1~2時間先になるとのことだったので、

早々にあきらめました。


ぶらーりと歩いていると、なんと宮本勝昌を発見!!

バーチャルゴルフのイベントで、宮本プロ、室田プロ、藤田幸希プロが

18ホールストロークプレイの勝負をしていたのです。


[広告] VPS



[広告] VPS





宮本プロのスイングを研究していたところだったので、感激!!

生スイングを見ることができました。


やっぱり、力感がないのに飛んでる!!

ヒョイ、と軽く振っているのに300ヤード。

対する室田プロも飛ばし屋で、宮本プロより体は大きいし

スイングにも力感があって、バシーーーーッ!!という感じなんですが、

それで宮本プロより少し飛ばないくらい。




そーーいえば、宮本プロがまだ駆け出しの若い頃、アメリカのミニツアーに出ていて、

外人に飛距離で引け目を感じたことはない、

と言っていたのを以前記事で見ました。



うーーーん、ますます宮本プロのスイングに魅了されました



あと、こんなイベントもやってました。

(カッズファッションショーが懐かしい。)




[広告] VPS



関連記事

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/19(土) 21:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<『カッズ解体新書(特別編)』~私のはずかしいおしり見せちゃいます~ | ホーム | カッズゴルフ協会からのお知らせ>>

コメント

いや~、いいもの見せていただきました!
やっぱり、宮本プロのショットには力感がないですね!

ほんとに安定性を感じます!!

秘密はまだまだ・・解明できないですね。。
  1. 2011/02/19(土) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いや~、いいもの見せていただきました!
> やっぱり、宮本プロのショットには力感がないですね!
>
> ほんとに安定性を感じます!!
>
> 秘密はまだまだ・・解明できないですね。。


りょうさん
こんばんは。
プロが一見簡単にやっているので、
アマは自分もできるんじゃないかと錯覚するが
やはりできない。
だからプロはすごいんだと思います。。
  1. 2011/02/19(土) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. カッズ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわv-411

軽く振ってるよーに見えますけど
そーとー速いですもんねv-399

何かコツをつかめるとといいんですけどね..Wv-393
  1. 2011/02/19(土) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. あっじぃー #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

ジャパンゴルフフェアに行かれたのですか・・・。

良いなぁ~v-403

前は行ってたんですけどねぇ~v-390

今週は余裕ゼロですv-406
  1. 2011/02/20(日) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. リサパパ #-
  4. [ 編集 ]

行ってきたんですね
人いっぱいでしたか
憧れの選手のスイング見れたら気持ちしますね
カッズファッションショー懐かしいですね
『ツケルトビジン』発売は、まだですかね
  1. 2011/02/20(日) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. ちよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんわv-411
>
> 軽く振ってるよーに見えますけど
> そーとー速いですもんねv-399
>
> 何かコツをつかめるとといいんですけどね..Wv-393


あっじぃーさん
こんばんは。
やっぱり早いんですね。
ゆっくりにしか見えないんですけど。
  1. 2011/02/22(火) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. カッズ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジャパンゴルフフェアに行かれたのですか・・・。
>
> 良いなぁ~v-403
>
> 前は行ってたんですけどねぇ~v-390
>
> 今週は余裕ゼロですv-406



リサパパさん
こんばんは。
余裕がないってことは、忙しくて
ある意味充実してるってことでもありますね。
だからリサパパさんの分も
よーく見ておきました。
  1. 2011/02/22(火) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. カッズ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 行ってきたんですね
> 人いっぱいでしたか
> 憧れの選手のスイング見れたら気持ちしますね
> カッズファッションショー懐かしいですね
> 『ツケルトビジン』発売は、まだですかね

ちよさん
『ツケルトビジン』ホントに発明したら億万長者ですね。
  1. 2011/02/22(火) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. カッズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiger3399.blog11.fc2.com/tb.php/261-d32db495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カッズ

Author:カッズ
普通の会社員です。
好きなことを順に並べると、

1,漫画描き
2,ゴルフ(ドラコン)
3,ギター(クラギ、アコギ)弾き
4,絵画(油絵)描き
5,格闘技を見ること
6,魔術・マジックを見ること
7,登山

仕事で目一杯の中、好きなことに
充てる時間を捻出しています。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1083)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

バラ色のゴルフライフ

はないちご農園

まるちゃんゴルフ (^^)/

目指せアベレージ80台 素人芝刈り人さすけくん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

