ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

ゴルフ、ドラコン、自作漫画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵の展示!!


2月16日のブログにこんなことを書いていた。

       ↓


『いつもお世話になっているゴルフ工房がある。
打ちっぱなし練習場に併設されていて、
シャフトを購入したり、ヘッドを交換してもらったり。

わずか4.5畳程度の丸太小屋のその工房は
たくさんの工具や材料が所狭しと置かれている。

クラフトマンの年齢が近いこともあって、
その中で一緒にコーヒーを飲みながら
ゴルフ談義をするのが楽しみのひとつだ。

「それにしてもこの小屋、ちょっと殺風景ですねぇ。
その辺の壁が空いているから、オーガスタの絵でも飾りませんか?
結構色気が出てくるでしょう。」

ずいぶんと失礼な提案であったが、
笑いながら、どうぞどうぞ、と快諾してくれた。

さぁ、習作を描くことで少しは油絵の技を覚えたので、
今度はオーガスタの絵に挑戦だ。

ホントはこんなこと、やってからできました!
と言った方がいいのだろうが、
夢は語り続ければ成し遂げられる!
そう信じて、敢えて言っちゃった。』


そして、その夢がかないました。
練習場の展示場に飾ってもらっちゃった。

IMG_0962.jpg

IMG_0961.jpg

IMG_0938.jpg



  1. 2016/03/30(水) 06:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラコン界も高齢化!?


千葉大会のスーパーシニア(50~55歳)の出場者数多数
グランドシニア(55歳~)も4名

今やドラコン界では
シニアが平均年齢になり
スーパーシニアは若いオジサン
グランドシニアが普通のオジサン❗️
ということはオーブンは青年か?

今年はオジサン対決、
厳しくなりそうだ❗️

今回は私は出ていないけど、
練習練習。

IMG_0927.jpg
IMG_0929.jpg
IMG_0928.jpg
IMG_0926.jpg



  1. 2016/03/27(日) 09:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出荷?


最後にもう一筆入れて仕上げ、
自分のサインを描いて
額に入れたらサマになった。
いよいよ出荷(?)します。

IMG_0912.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0925.jpg



  1. 2016/03/27(日) 08:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーガスタの歌が聞こえてくる。


だんだんポカポカ陽気
気が早いけど、この時期
あの歌が聞こえてくるんだよなー。

ということで、気分はオーガスタ
早速描いちゃいました。

IMG_0664 (1)

IMG_0665 (1)

IMG_0897.jpg

IMG_0898.jpg

IMG_0906.jpg


  1. 2016/03/21(月) 20:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ、ドラコンシーズン始まるぞー!


このオフは人生初めて筋トレに励んだ。
ゴールドジムで、ガシガシと。
腕も一回り太くなった。

この筋肉で今シーズンどこまで飛ぶか?

4月9、10日のLDJ茨城大会から今シーズンスタート!!!
『ドラコンの星』2
無題efkvqe
無題hv
無題hvio




  1. 2016/03/21(月) 09:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妄想爆進中!ウォーターゴルフ!!

気分爽快!

こんなの描いてたなぁ。
サーフィンとゴルフの組み合わせ。
神業ショット!!!

ウォーターゴルフ4

  1. 2016/03/05(土) 05:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の日付入りカレンダー


02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カッズ

Author:カッズ
普通の会社員です。
好きなことを順に並べると、

1,漫画描き
2,ゴルフ(ドラコン)
3,ギター(クラギ、アコギ)弾き
4,絵画(油絵)描き
5,格闘技を見ること
6,魔術・マジックを見ること
7,登山

仕事で目一杯の中、好きなことに
充てる時間を捻出しています。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1083)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

バラ色のゴルフライフ

はないちご農園

まるちゃんゴルフ (^^)/

目指せアベレージ80台 素人芝刈り人さすけくん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

