ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

ゴルフ、ドラコン、自作漫画など。

ヒーローになりたい! ~少年時代~


子供のころはきっと誰もがヒーローになりたかった。
自分も絶対になれると信じて、バカなことをしていた。
でもそんな日々が懐かしく、甘酸っぱく、残っている。


赤道



  1. 2016/01/31(日) 10:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素直になれなくて


子供のころの初恋はなかなかうまくいかない。
優しくするやり方がわからず、
気持ちとは反対の行動に出てしまう。
でもその子と絡んでいる時は
自分勝手にとても幸せな気分になっている。
その子は迷惑だけでしかないけれど。

これも実話で、お気に入りの漫画です。

素直になれなくて


  1. 2016/01/25(月) 00:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやじ

私の親父は今年80歳になる。
今も元気に現場で大工をしている。
母親は私が小学に上がる6歳のときに病気で亡くなった。
その後、2番目の母にも恵まれ、愛され育てられたが、
私が25歳の時にやはり病気で亡くなった。

小学に上がる前、漫画のようなことがあって、ホントに死にかけた。
オヤジが、たまたまその日は休みで家にいて、
たまたま外に出てきて、ピクピクしている私に気付いた。

今私がこうして50過ぎて元気にしていられるのも
一番身近ではオヤジとおふくろのおかげ。
感謝してもしきれない。

オヤジは息子に面倒を見てもらうことを極端に嫌がる。
プライドが許さないのだ。
オヤジには長生きして幸福な一生を送ってほしいと思う。
最後は私が面倒みるから。




子どもの頃の遊び(カッズ死にかけ編)
  1. 2016/01/17(日) 19:49:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

子供のころ

なぜトイレに行けない
  1. 2016/01/11(月) 23:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの油絵


あー、夢は自分のアトリエで
経済的な心配をすることなく
絵に無心に取り組めること。

IMG_0447.jpg
IMG_0448.jpg
IMG_0457.jpg
IMG_0464.jpg


  1. 2016/01/10(日) 23:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋トレ縄跳び


スポーツショップ ゼビオで見つけてきた。
重さ1キロ
普通に飛ぶだけで
腕の筋肉がすぐに限界
二重跳びなんて出来ない。
IMG_0462.jpg


  1. 2016/01/10(日) 23:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成田山新勝寺

毎年恒例の初詣

家族の健康と、ドラコンのお参りをしてきました。


IMG_0389_201601030947364d9.jpg


391.jpg
  1. 2016/01/03(日) 09:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の日付入りカレンダー


12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

カッズ

Author:カッズ
普通の会社員です。
好きなことを順に並べると、

1,漫画描き
2,ゴルフ(ドラコン)
3,ギター(クラギ、アコギ)弾き
4,絵画(油絵)描き
5,格闘技を見ること
6,魔術・マジックを見ること
7,登山

仕事で目一杯の中、好きなことに
充てる時間を捻出しています。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1061)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

バラ色のゴルフライフ

はないちご農園

まるちゃんゴルフ (^^)/

目指せアベレージ80台 素人芝刈り人さすけくん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード