ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

ゴルフ、ドラコン、自作漫画など。

久しぶりの『ニュースステーション』

1
2
3
4
  1. 2015/12/30(水) 00:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄L-1を終えて


沖縄L-1を終えて、
周りのドラコン選手の
すばらしいパワー・スピード・技術を目の当たりにし
今年もまた自分のパワーのなさ
スピードのなさ
スイング技術のなさを
痛感しました。

また、どの会場でもそれを
感じていた一年でした。

あと何年ドラコンをできるかわからないけれど、
来シーズンに向けて、
筋トレガシガシやって、
スピード付ける練習して、
スイング改造の研究をして、
やること盛りだくさんのシーズンオフなので、
充実した時間を過ごしたいです。

来年は52歳。
52歳にして人生最高の身体を
作り上げたいと思います。


  1. 2015/12/27(日) 11:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

L-1沖縄

去る23日、今年も行ってきましたL-1沖縄大会
4年連続出場

私の毎年の恒例行事になっています。

沖縄は夏日 気温25度
半袖で十分です。

普段は海風のフォローが吹くのに、
今年はアゲンストの風がきつい。

いまいちアドレナリンがでなくて、
声を出して自分に鼓舞しながら打ちました。

結果は298ヤード
300はほしかったなぁ。
でもみんながシニアのトップレベルの選手
普通のおじさんがそんな中で健闘できたので良しとしましょう。


IMG_035lk6.jpg
IMG_037bui8.jpg
[広告] VPS



シニア部門の優勝は安楽プロ
オープン部門の優勝は永原プロ
永原プロの記録は370ヤード!!
球筋がすごい、というより、エグイ!!
一人だけ別次元の球を打っているという感じでした。

安楽プロと永原プロです。
二人ともすごい!!

[広告] VPS

  1. 2015/12/26(土) 11:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛ばしのためのジョギング


飛ばしのためのジョギング
かーちゃんにおいて行かれる図
かーちゃん速過ぎ
IMG_0332.jpg

田んぼでゆっくり羽を休めているつがいの白鳥
仲良さそうだ
IMG_0329.jpg

IMG_0327.jpg


そういえばこの間、庭に撒いたホウレンソウの種
葉っぱが出てきたぞ
ちょっと密集させ過ぎた

IMG_0333.jpg


マラソン大会に出場


  1. 2015/12/13(日) 19:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョギング

飛ばしのためのジョギング
最近は家内も参加してきた。

子供のこと
老後のこと
最近の出来事

いいコミュニケーションの時間でもある。

ジョギング

  1. 2015/12/06(日) 19:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の日付入りカレンダー


11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カッズ

Author:カッズ
普通の会社員です。
好きなことを順に並べると、

1,漫画描き
2,ゴルフ(ドラコン)
3,ギター(クラギ、アコギ)弾き
4,絵画(油絵)描き
5,格闘技を見ること
6,魔術・マジックを見ること
7,登山

仕事で目一杯の中、好きなことに
充てる時間を捻出しています。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1080)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

バラ色のゴルフライフ

はないちご農園

まるちゃんゴルフ (^^)/

目指せアベレージ80台 素人芝刈り人さすけくん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード