ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

ゴルフ、ドラコン、自作漫画など。

吉永小百合だって筋トレ


TVでの70歳の吉永小百合の言葉。

「私は女優というよりも、アスリートとしてこれからも頑張っていきたい。」

水泳を週3回、1回当たり1km泳ぐという。
しかもクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ。

バ、バタフライ???!!!!

すごい体力だ。

見た目だって若々しい。
身体に張りがある。

吉永小百合も感じているのだろう。
老いとは、体力の衰えだ。
足の筋肉がなくなればヨレヨレになる。
いつまでも動かせる体作りに、筋トレってすごく大事だと思う。

ブルワーカーカッズ




  1. 2015/11/27(金) 01:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のメニュー



今日のメニュー

筋トレ
  ↓
筋肉痛の状態で打ちっぱなし
 (やっぱり飛ばない)
  ↓
カミさんと一緒に霞ケ浦のほとりをジョギング
 (かみさんの方が速い)
  ↓
筋トレ
  ↓
『下町ロケット』に感動と涙

あーー、体も心も疲れた。


十人十色の言い訳

  1. 2015/11/23(月) 01:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポパイになろう!



前回は庭に人参をまいたが、
ほとんど人参プロテインジュースで
飲み切った!

なので、今度はホウレンソウ!!

育ったらバクバク食べて
ポパイになろう。
image.jpeg
ポパイ



  1. 2015/11/21(土) 18:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感動した



プレミア野球『日本対ベネズエラ』の
逆転につぐ逆転劇

からの

『下町ロケット』
「仕事って2階建ての家のようなものだと思わないか。
 1階部分が生活を支える経済的な土台だとしたら
 2階部分は夢。
 1階部分だけでは窮屈だし
 2階部分だけでは成り立たない。」

いやー、感動した。

jhk無題


  1. 2015/11/16(月) 00:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクスドライバー

新しいヘッド購入。

ドラコン選手の中で使っている人が多い。

どーしてもお試しで欲しくなって、
年末のいろいろと入用な時でしたが頑張って買ってしまいました。

さぁ、飛ぶのか?

IMG_0241.jpg
IMG_0240.jpg
IMG_0239.jpg
IMG_0238.jpg

『ドラコンの星』2


  1. 2015/11/15(日) 00:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイAにて12月19日放映

この前のケンカップ

12月19日 スカイAにて1時間30分の放映をするらしい。

放映時間は長いし、ありがたくも表象台に立ったので、
少しは映るだろうと思いけど、
スカパにまだ加入していない。

フレッツ光を利用しているが、どう加入したらいいんだ?

ニュースステーション


  1. 2015/11/14(土) 08:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンカップ!!筋トレの成果が出たようだ!

土砂降りの雨の中、
グリップの滑りを気にしながら、
また殴りつける雨に気が散ってしまうのを
なんとかふみとどまりながら、
本格的に取り組んだ筋トレの効果が出た!

ここ1週間はわざと筋トレしなかったけど、今日からまた開始!!

0198.jpg
0221.jpg
0217.jpg
0230.jpg

無題


  1. 2015/11/08(日) 22:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ケンカップ決勝に向けて!

さぁ、いよいよ明日、ケンカップ決勝!

ここ1週間、スイングに影響が出ると思い、
大好きな筋トレをせず、打ち込みのみで調整してきた。

でも、昨晩、新宿で気の合う同業者(不動産業者)と飲んじゃった。
うーーん、楽しかった。

空手をやっていて、押忍系で、曲がったことが嫌いで、
実直まじめな、若くしての個人事業者。

なかなか儲かっているらしい。

やっぱり商売は人ですねー。

さぁ、今日はやや二日酔いを早く治して、明日に備えよう。

ふいhp無題



  1. 2015/11/07(土) 07:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カッズ式スペシャルスムージー

今年8月頃、自宅庭に人参と大根、白菜の種をまいた。

securedownload.jpg
secouihuredownload.jpg
securedlkhownload.jpg
sec;ouredownload
securedohgtdwnload.jpg

11月の今、ちょうど収穫にいい時期になった。
途中、水をあげるくらいで、農薬も肥料も何もやらなかったけど、
立派に育った。

そこで人参を使ってカッズ式スペシャルスムージーを作った。
材料は、人参、バナナ、みかん、氷、水、カルピス少々、そしてプロテイン。
それをジューサーにかけて10秒。
甘みのあるとてもおいしいドリンクができあがる。

筋トレの補給飲料として愛飲している。

マッスルカッズ目指すぞ!

無題hv
無題hvio



  1. 2015/11/03(火) 10:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の日付入りカレンダー


10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

カッズ

Author:カッズ
普通の会社員です。
好きなことを順に並べると、

1,漫画描き
2,ゴルフ(ドラコン)
3,ギター(クラギ、アコギ)弾き
4,絵画(油絵)描き
5,格闘技を見ること
6,魔術・マジックを見ること
7,登山

仕事で目一杯の中、好きなことに
充てる時間を捻出しています。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1061)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

バラ色のゴルフライフ

はないちご農園

まるちゃんゴルフ (^^)/

目指せアベレージ80台 素人芝刈り人さすけくん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード