ドラコンカッズ!! ~350ヤード彼方へ~

ゴルフ、ドラコン、自作漫画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄旅情

先だっての沖縄の旅

温暖でいい旅でした。

皆さんにもその旅情、味わっていただきましょう。

ただの飛行機の離着陸の映像ですが、
あとはあなたの想像力(妄想力)次第です。

那覇空港より飛び立つ
わずか数分で雲の上へ。↓
[広告] VPS



伊豆半島の向こうに富士山
さらに富士山の後ろには南アルプス連峰が。
日本って、やはり美しい。↓
[広告] VPS


羽田着陸。
現実の世界へ。 
さぁ、明日から仕事だ!↓
[広告] VPS





テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2014/12/31(水) 00:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラコン同志会コンペ

本日、水戸で行われたドラコン選手を含めたコンペ
地元プロの呼びかけで集まった総勢70数名に及ぶ大きなコンペでした。

カメラを忘れたため写真はありませんが、
毎年この時期に行われているので
去年の記念写真を引用するとこんな感じ。
ほぼ雰囲気は一緒です。↓
ドラコンコンペe


今回の収穫は、336ヤードのミドルをグリーン脇のラフまで届かせたこと。

スコアは101。
振り回しすぎ。
ゴルフという名のドラコン競技をやってしまいました。
でも、もともと全ホールドラコンという、
普通じゃないコンペなんですけどね!

2打目以降のアイアンは全然ダメでした。
普段の練習の9割がドライバーなんだから
しょうがないですけど。

下の絵は5年前に描いた漫画ですが、
当時から全く成長してません・・

20091126020316247新





  1. 2014/12/30(火) 23:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年 L-1沖縄ドラコン大会!!



2014年12月23日に沖縄ちゅらオーチャードゴルフ倶楽部で行われたL- 1グランプリ
3年連続の出場になります。



↓行きの飛行機から、いい写真が撮れました。
010_20141224173526072.jpg

↓懐かしい沖縄
037_2014122417352767b.jpg


↓本番前のいつもの練習場
[広告] VPS



↓会場入り口で
049_20141224173529fd8.jpg


↓3年連続同じ会場:11番ホール
050_20141224173531a58.jpg



↓さぁ、いよいよ戦い開始!!
[広告] VPS




アゲンストの風の中、310ヤードの縦ファールは、きつかった。
多くの選手が記録無し。
自分も4球くらいフェアウエイに行ったけど、310ヤード届かず!

059_20141224173531f87.jpg

それでも、330ヤード飛ばすトッププロ達!
すごい!!


いろいろあった大会でしたが、一つ一つが良い思い出になりました。



  1. 2014/12/24(水) 18:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いよいよ明日沖縄入り

ドラコン選手も続々と沖縄入りしている様子。
私は明日沖縄入りします。

仕事はキチンと整理して有給取得。

今回は右肘痛が1ヶ月以上治らず、ほとんど練習していない。
こんなに練習しないで大会に臨むのは初めて。

でも好きでやっている事なので、何も不安も不満もありません。
今、自分の出せる力を全部出し切れれば、満足です。


さぁ、明日行って来ます。




  1. 2014/12/21(日) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ来週23日 Ustream 見てね!

沖縄戦 23日

ネット上の動画サイト Ustreamで生中継されるらしい。
        ↓
L-1 ホームページ


見てね!


あーー、でも右肘痛が治らず、もうしばらくクラブ握っていない。
打ち方忘れそう・・




 
  1. 2014/12/14(日) 08:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台で仕事

今日は仙台で仕事


仙台駅前にある半田屋というレストラン(食堂?)


なんだこの安さは!!

激安だったので、味噌ラーメンとカツ丼をペロリ!

しめて577円!!!!

075_20141209000331f25.jpg
144.jpg
145.jpg
146.jpg
147.jpg
148.jpg




  1. 2014/12/09(火) 00:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の日付入りカレンダー


11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カッズ

Author:カッズ
普通の会社員です。
好きなことを順に並べると、

1,漫画描き
2,ゴルフ(ドラコン)
3,ギター(クラギ、アコギ)弾き
4,絵画(油絵)描き
5,格闘技を見ること
6,魔術・マジックを見ること
7,登山

仕事で目一杯の中、好きなことに
充てる時間を捻出しています。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1083)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧


18番ホールと1番ホールのあいだで

バラ色のゴルフライフ

はないちご農園

まるちゃんゴルフ (^^)/

目指せアベレージ80台 素人芝刈り人さすけくん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

